Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソフトバレー

はぴラフサイコー!!

4月28日 ハッピースマイル大会に参加してきました♪
いつもお世話になっているかんちゃんりっちゃんの大会(*^^*)


6試合中5試合が3セット(-_-;)どんだけソフバ好きなんだい(T_T)


午前中は1勝2敗。3位でした。
モデストさん、ウイルスさんと久しぶりの対戦。楽笑さんとも楽しく試合させてもらいました。


午後はソフばかさんに負け、2勝1敗の2位でした。


主催のかんちゃんりっちゃんおつかれさまでした。さくさくとした運営であらためて二人の息の合ってる感に感心(*^^*)閉会式では抽選で賞が決まったり、ゆるぅいあの空気感が大好きな大会です。今後ともよろしくお願いします!

今回、アグレッシ部で参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
  • 2013.04.29 Monday
  • 22:25

ソフトバレー

北関東ソフバ交流大会

年のはじめはこの大会!!ギコちゃん♪会長さん♪お世話になります!!





今回初コラボのヒロシ☆ゆもち☆宮沢氏☆エミちゃん☆みほ


今回はメンズが足りなかったモデストさんちに出稼ぎアリの2度美味しい大会でした(*^^*)


午前はなんと全勝!!

午後も全勝!!



スーパーマリオ監督のトマルさんと。
『また次回!!なっちゃんはもらっていくぜ。』









モデストさんも優勝しました!!


賞品は泡の出るステキな飲み物♪
なんと!モデストさんは飲めないということで遠慮なく頂いちゃいました♪モデストさん!!ありがとうございます(^з^)-☆ダイスキ




今年もよろしくお願いします!

りっちゃん&かんちゃん♪






隠し撮り的なさくら倶楽部♪王子&あ〜ちゃん♪次は一緒にね(*^^*)




TIGAのあすかちゃん&セィさん&めぐちゃん♪



みんなと一緒に♪♪




大会後、沼田で見覚えのある白いものが埼玉にも積もってるぅ〜(*_*)高速道路が通行止めになったようで皆さん、帰りは大丈夫だったんでしょうか。アグメンバーは慣れっこなんで無事に帰ってこられました。


今年もみんなが怪我なく、楽しくソフバできますように(^^)v



  • 2013.01.14 Monday
  • 05:58

ソフトバレー

第1回はっぴーすまいる♪カップ

りっちゃん&かんちゃん♪お世話になります!!



今回は濃いめのさまぷり(^з^)-☆







お昼休憩♪



二人で♪


3人♪♪


頑張ってる4人(T-T)


今日は大人もはっぴーに遊んじゃいます(*^^*)



☆午後☆


ボールと酎ハイいただきましたぁ!!








あ〜ちゃんと♪






お世話になってるりっちゃん&かんちゃん♪更新が遅くなってごめんなさい(T_T)第2回にも呼んでもらえるように日々精進いたします!


















☆サービスショット☆
さまぷりと言えば・・・


  • 2012.11.23 Friday
  • 01:01

ソフトバレー

アスカルフェスティバル

2012.09.23

体育館近くのコンビニで栃木のチームZEROさんの男前ゆうじさんにばったり♪
「この間、全国大会で『鯱しゃちほこ』に負けて。アタッカーは腰までネットから出るんだ。」
なんて話を聞きました。
恐ろしいチームもいるもんだなぁ(*_*)さすが全国!!



アレ?!
さっきの鯱さんが体育館に・・・。
しかも対戦(*_*)



そして、結果コチラ(T-T)


あんまりよく見なくて大丈夫です(T_T)
まさかの完敗。1セットも取れず。

でもね!!こんなに強いチームと対戦できる機会ってないし、負けててもみんなで出来ること精一杯やってみました。




午後は隣のコートの同順位、かぐや姫さんと対戦。なんだかチームが若返ってますけど(ToT)石井さんはwiLL'sさんちに行ってるし!
なんとか、汚いプレーで勝たせて頂きました( ̄ー ̄)


良い経験になりましたぁ(^o^)
主催の皆さん、誘ってくれた王子、ありがとうございました。次回はパワーアップしてくるんでまた誘ってください(^з^)-☆




さて。


あ〜ちゃんからのサプライズ☆
美味しかったぁ(^o^)シアワセ!



コチラBEAR'Sさん♪自称、総監督が混じってます(>_<)いつも仲良し♪♪




唯一、年に一回この大会で会える山梨県のオグチャンからブドウいただきましたぁ♪この黄色いのが甘くて甘くてビックリ!!オグチャンありがとう(^o^)
・・・オグチャンと写真とれなかったぁ(*_*)また来年かな。


  • 2012.09.24 Monday
  • 11:20

ソフトバレー

SKY×軟排球祭

2012.9.16
佐野市運動公園市民体育館



今回はアグ−湯本・カエル×trast−よこちゃん・すずちゃんのアグトラで参戦です☆



子ども心を忘れない横ちゃんは夜中2時過ぎに起床(*_*)大量の鮭を釣り上げて、爆睡のすずちゃんも釣り上げて群馬に上陸しました!!


紐を引くと鮭がコッチ向きます♪病みつき注意( ̄▽ ̄;)



車中ではゆもっさんがおもしろDVD(お笑いと怖い話だったかな)を用意してくれてましたが誰も観てねぇし聞いてねぇし(-_-)ずっと喋りっぱなし!!主にお尻についての討論会でした。




開会式


このあとさっそく忘れ物の紹介がありました。カギとケータイ。

「カギ落としてわからない人もいるんだねぇ」
「さっそくスゴイ落とし物だ」
たしか、こんな話してました。


はぃコチラ。

落とし主はゆもっさんでした(-_-;)


まぁ、昨日今日始まったことじゃないけどこのあとも
「飲み物がない。目玉がない。タオルがない。」
落ち着きが一番ないよしおくんです。





やっと試合開始☆
VS TRICK
15−13
15−12 勝ち

この4人で組むのは初めてだったのでバタバタしてるうちに終わった感があったけどなんとか勝ちました。


VS 極楽とんぼ
8−15
16−17 負け

1セット目はあっという間に終了(*_*)セット間にちょっと作戦を考えて挑んだもののあと一歩及ばず(>_<)


VS GOO
15−13
13−15
15−9 勝ち

GOOさんはアグの交流会にも参加してもらったチーム♪対戦できてよかったです(*^^*)

予選リーグ2勝1敗コート内2位





お昼休憩☆

久々登場(*^^*)夏と言えばビールと王子♪あ〜ちゃんとかんちゃんりっちゃんでサマプリです☆こんときかんちゃんりっちゃんは着替えに行ってました(TT)居ないときにゴメンょ(*_*)
コラボのケンさんと、今日はぷよぷよkizuna助っ人のギコとめぐちゃん☆


どうですか?!あまりの濃厚画像で夏の疲れもブッ飛ぶでしょ(^-^)v王子は最前列じゃないですょ!!ギコはすぐ隣に座ってますょ(*_*)遠近法がおかしいけど。

久しぶりに会う人もいたけど、それを全然感じさせないメンバー。昨日も一緒にいたくらいの勢いで、裸にはなるゎパンツにはなるゎ何でもアリでした( ̄▽ ̄;)


午後はサマプリと対戦することがわかりテンションup(*^^*)なにがなんだか!お祭り騒ぎ♪


コチラさわやか♪BEAR'Sノブくん(^o^)

カントリーマアムのCM来るょ♪




午後決勝リーグ

VS サマプリ
10−15
10−15 負け

同じチームだと楽しいけど敵はやだね。負けたけど最後まで楽しかったです☆


VS Laker's
13−15
6ー15 負け

さっき頑張っちゃったぶん、あっという間に終了(*_*)試合後、相手チームの人とお話できました♪勉強になります!!女子が男前で惚れ惚れ(*^^*)


VS モデスト
12−15
15−8
10−15 負け

でましたモデスト!!会うたびにチーム全体がうまくなってて、しかも今回はノムサー(野村さんのジャンプサーブ)がすこぶる好調でした(-_-;)次は負けないぞ!!



アグトラ&サマプリ&BEAR'Sシノギくん☆



めぐちゃんも一緒に♪お花のような女子(^з^)-☆



よこちゃん♪すずちゃん♪
はるばる新潟からありがとうございました(T-T)後半からいい感じになってきたね。よこちゃんの向上心とすずちゃんの負けず嫌い感、サイコーです♪とにかく楽しかったです!!これに懲りずにまたお願いします(^з^)-☆


主催のSKYさん、WiLL'Sさん、楽しい時間をありがとうございました。以前から軟排球祭は同窓会のような雰囲気で仲間の絆を深められる大会でしたが、さらにSKYカップの新たなチームと出会わせてもらえる要素も組み込まれて本当に充実した一日でした。次回からは『手乗りオンちゃん』の販売をお願いします(^з^)-☆おつかれさまでしたぁ!!

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 00:52

ソフトバレー

沼田大会

沼田市民体育館に行ってきました♪
久しぶり!!地元の大会(^○^)

メンバー

☆よしお☆タダヒサ☆まさトゥ☆
☆かおりィ☆キホゥ☆みほぅ☆


新☆ユニフォームのお披露目!!イン 女子トイレ(*_*)


午前の予選

今回はなんと!!沼田の大会なのにTIGAさんとスーパーマリオさんも参戦(^o^)予選はパンプキンBさんも一緒の4チームです。

VS TIGA
15−12
13−15
15−11 勝ち

今日は小和瀬夫婦とめぐちゃんと青木。

(めぐちゃんは大会後、美容院へ。)
お互いミスが続いたけどなんとか勝ちました。


VS スーパーマリオ
8−15
17−15
15−11 勝ち

若いパワー炸裂で1セット目「恐るべし(-_-;)」とビビりましたが、2セット目からはアグのオッサンパワー!エロさとイヤらしさ(同じか??)でなんとか持ち直しました。


VS パンプキンB
15−6
12−15
15−13 勝ち

お腹空いてたけど頑張ったゼィ(^o^)
アレ?午前は全部フルセット!!みんなユニフォームがビッチョリ(*_*)おかげで予選は1位で通過♪



午後決勝トーナメント

決勝のコートはいつもお世話になってます、かんちゃんりっちゃんのはぴラフ♪さんに、もう沼田の常連wiLL'sさん、アグのメンバーからちゃんのタイムトンネルさんの4チーム☆

アグレッシ部はwiLL'sさんと対戦( ̄^ ̄)
12−15
12−15 負け

頑張ったけどかないませんでした(ToT)
ミチくんの前に後ろに攻撃と石井さんのパワープレイに殺られました。チーン


1組3位決定戦
VS タイムトンネルA
12−15
10−15 負け

敗因は集中力不足。かーらーの!!ミス(>_<)
疲れてんのはみんな一緒だもんね。もうひと踏ん張り!!できたらよかったなぁ…。


☆1組4位☆


ちなみに決勝戦ははぴラフ♪さんとwiLL'sさん
石井さんは老体にムチうって( ̄▽ ̄;)頑張ってました!優勝はwiLL'sさん♪
オンちゃんもスイッチON♪



2位ははぴラフ♪さん

今回はケンちゃんとユミちゃんと一緒♪そして、あえてのヘンガオ(゜ロ゜)



からちゃんと金井くん。沼田の大会ではタイムトンネルさんです(^o^)




TIGAのあすかちゃんと撮ってもらおうと思ったら( ̄ー ̄)



ハイ、集合!!

ひとあし早く帰ったまさトゥくんとシュカちゃん(^o^)ちょっと会わないうちに大きくなったね♪・・・って、まさトゥくんじゃないよ( ̄▽ ̄;)







帰り、ちょいとガストに寄り道♪
ケンちゃんの天然発言に癒され、キホちゃんの日焼けに(゜ロ゜)






そしてサプライズ♪♪




かんちゃんりっちゃんから、7月30日に誕生日を迎えたゆもっさんにプレゼント!!ケーキの箱から出てきたのは・・・











もうひとりのゆもっさん(>_<)
『ナイス、俺』


  • 2012.08.19 Sunday
  • 23:41

ソフトバレー

ソフバカ7

7月1日にコラボさん主催のソフバカ7にさまぷりで参加してきました。

内容は・・・
いい感じにりっちゃんが報告してくれてますのでリンクから『はぴラフ♪』へどうぞ!!






丸投げかって?!
そうです(ToT)


りっちゃんあと、ヨロシク(^^)d

  • 2012.07.05 Thursday
  • 01:52

ソフトバレー

番外編

おんなじユニフォームを来た人たちがこんなに集まりました♪


時にはさまぷり・・・


時にははぴラフ♪・・・


果たしてその正体は?!



安全第一!!

  • 2012.06.18 Monday
  • 15:20

ソフトバレー

第1回 スーパーマリオカップ

お久しぶりデス!アグレッシ部です(^o^)6月17日に安中体育館で行われたスーパーマリオカップにいってきましたぁ♪



1 宮澤氏
2 ゆもっさん
4 ミポリン(パンプキンさん)
11 かおりちゃん
44 蛙



開会式の様子
都丸さんのご挨拶。



スーパーマリオさんとサポートチームのTIGAさん♪



午前中の様子

ありゃ残念!!でも、楽しかったぁ♪
モデストさんはさらに攻撃力の幅が広がっており、してやられました(>_<)もっと練習します!!

スーパーマリオさんとの対戦は、高いところから若い力がバシバシ!!




持ってもらってスイマセン。





頑張ったからご飯にしよう!!

最近、ダッチオーブンにハマっているゆもっさんがチャーシューを作ってきてくれましたぁ\(^o^)/

ラーメン屋さん始めちゃう?!
・・・って、カップ麺かいっ(((・・;)

はぴラフさんのかんちゃんの冷ややかな視線がたまりません。


そう!!お昼ははぴラフ♪さんたちと一緒に食べました(^o^)和室でゆったりまったり旅館みたい♪♪ギシ山岸さんから『夜はモッコリ!ウナギパイ』を頂くと同時に静岡行きの切符も付いてきたぁ(((・・;)ゆもっさんをチルドで送りますので♪

はぴラフ♪とアグでパチリンコ♪


さて、午後の様子
試合結果をメモってくるの忘れました(-_-;)なのでセット数だけ。


・VS チーム久坂 2ー0 勝ち


隣をみたら・・・

まちがえたっ(*_*)
応援しなければ!!

左のコートはギコTSCと、ふっちぃコナンが対戦中。

その奥ははぴラフがBEAR'Sさんと対戦中。ゆもっさん!後頭部はまだダイジョブです(-_-;)




・VS ソフバカ 2ー0 勝ち





・VS てんれい 2ー0 勝ち



ブロンズ決勝戦
VS TIGA 2ー0 勝ち


ブロンズ優勝!! 全体17位


閉会式の様子



BEAR'Sさんとソフバカさんと♪



スーパーマリオさんとTIGAさん♪おつかれさまでしたぁ(^o^)






そして新潟に帰るのであった。



久しぶりにアグレッシ部でプレーできたこと、他のチームの人たちとゆっくり話できたこと、そんな時間をつくってもらえて今日は本当によかったです。とても充実した日でした。そんな気持ちの中から『もっとこういう攻撃がしたい。あのポジションはこっちだったら・・・』って、さらにソフバが楽しく進化できたらなって思いました。試合の結果も大事だけど、ソフバは一人でするものじゃないから、繋いで繋いで取った1点はみんなの1点!!根本的なことをあらためて実感した大会でした。主催チーム・サポートチームのみなさんお疲れさまでした。ありがとうございました(^o^)














オマケ


今日は父の日ということで!!
サービスショット♪お父さんありがとう(^o^)



マリオさんに入ってみました。




なっちゃんありがとう!!



同級生のセイさんが撮ってくれた同級生のあすかちゃんと♪



工場萌( ̄▽ ̄;)

  • 2012.06.18 Monday
  • 08:58

ソフトバレー

第3回ソフトバレーボールチャリティ交流練習会

今回はサマプリさまぷりの2チームで参加させていただきました(^o^)

サマプリは
☆ルンさん☆ゆもっさん☆カエルに、calatsさんからまゆみさんが助っ人に来てくれました☆☆ありがとうございます♪結果はコチラ

引き分けと負けだったけど、楽しかったぁ♪声を掛け合って修正して次はいい感じかな(^-^)v


さまぷりは
ギシさん☆ひとみちゃん☆かんちゃん☆りっちゃん☆

息ピッタリで結果はコチラ


ヨコちゃん&すずちゃんのTrustさんと対戦!!




手に汗にぎるいい試合でした!!
膝が痛いギシさんもそれを思わせないプレーでただただ圧巻(>_<)
ルンさんも目が離せない!!




お昼の時間(^-^)/

おにぎりオイシィ!!
プラス激甘のプチトマト☆かんちゃんちのキュウリにトマトにサイコーです。みんなで同じ釜の飯を喰うってなんかいいよね♪よこちゃんおいしいお米ありがとう(^o^)



さて、お腹もいっぱいで気持ちもホンワカ・・・ってこらぁ!!浮かれてんじゃない( ̄^ ̄)午後はチームをシャッフルして
サマプリはかんちゃん☆りっちゃん☆ルンさん☆calatsさんからまっすぅが助っ人♪

さまぷりはギシさん☆ひとみちゃん☆ゆもっさん☆カエル


スイマセン!!
必死すぎて写真もないし、点数もわかりません(T-T)

サマプリは勝ち越したそうです。詳しくは『はぴラフ』さんブログをご覧ください。
さまぷりは、痛いの我慢してプレーしてたギシさんや忍者のように分身するひとみちゃんの脚を、他の二人が引っ張りまくり惨敗でした(*_*)技術的にも精神的にも弱すぎでした。ホントにごめんなさい。次の機会でギシさん&ひとみちゃんに誉めてもらえるように群馬で修行してます!!だからまた絶対コラボってくださいm(__)m



練習会のあと、みんなでごはん♪




今回のメンバーぷらすヨコちゃん&すずちゃん♪



今回は、昔からの友達んちに遊びに行くような、ほんとに心からゆったりまったりさせてもらいました。すずちゃんの煮物も美味しかったぁ(^o^)v

試合の悔しかった気持ちも含めて、また明日から仕事頑張れそうです(^-^)v
仲間の大切さを改めて感じた遠征でした。ありがとうございました(ToT)



  • 2012.06.09 Saturday
  • 01:04