Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

第5回アグレッシ部ソフトバレーボール感謝祭

5月3日(金) みなかみ町月夜野総合体育館




おかげさまで第5回を迎えることができました!!

特に順位を決めず、持参してもらったお土産を名刺代わりに交換して交流してもらうという、参加者任せのざっくり大会(-_-)

でも!!感謝の気持ちは忘れてませんよ!
いつも仲良くしてもらってありがとうございます♪1人じゃソフバはできないもん(T_T)古い繋がり、今年初の繋がり、新しい一面が見られた繋がり・・・皆さんに感謝します。





そんなお祭りの様子は








なんと!!










コラボのケンさんに丸投げ!!

『丸投げ』って、ステキな言葉ですね(*^^*)
ケンさんありがとうございます!!ケンさんに感謝(*^^*)











ラインズマンのフラッグは恒例のこいのぼり♪モデル:りっちゃん(真面目バージョン)






コナンさん プラス ゆうすけ君









コナンさんとSFVKさん☆





いきなり写真撮ってすいません(-_-)
でも、山口さんとも(自称)仲良しになりました♪



隠し撮りがバレました(-_-;)









「写真を・・・」と、声をかけさせてもらったらみんな集まってくれました!ありがとうございます(*^^*)仲良しGETさん☆



王子と王子??ちがった(>_<)
DRYさんとさくら倶楽部さんです♪




いつもお世話になってますm(__)mスーパーマリオのトシキくんとちぃちゃん☆




ベア姫たち☆ともちゃんが珍しく真剣(((・・;)



大会運営に協力して頂いたパンプキンさんと若手実力急上昇のてんれいさん☆


ベアノブくん(^^)



アミ越しシリーズ。嬉しそうなTIGAあすかちゃんと正座のせいいちさん。しかも後ろ姿(*_*)


さまぷり横ちゃん♪










こちらはWiLL's プラス スギにぃさんと・・・


ダンシングケンさんなう。コラボさん♪


もういっちょケンさんなう。



ひろしくんとまっすぅ(*^^*)ただいま、応援中!!















いいお尻(*^^*)



お昼の様子
パンプキンさんとエミちゃんがなめこ汁をつくってくれました(*^^*)キョウちゃんよそってくれてありがとう♪


各チーム、お土産を交換して交流しているようでした♪

ざっくりチーム別にキャメラマンケンさんがとってくれました!!ミッキーさんがたくさん登場します。ホントはどこのチームなんだろう(-_-)?


















午後はこんな感じ♪♪
















最優秀チームには記念品が贈られました(*^^*)calats埼玉支部さん☆


個人にアグ賞とパンプキン賞です!



おめでとうございます(*^^*)



今年度始め、札幌転勤になった王子にサッポロビールが100倍美味しくなるジョッキ(王子の似顔絵入り)贈呈ですq(^-^q)


かんちゃんとルンさんが渡してくれました♪



このあと、『満天星の湯』で温泉を満喫しいざ!打ち上げ会場&宿泊場所の『三國荘』へ!

次の日に気がついたけどだいぶ断崖絶壁にありました(-_-)




スギにぃさんは次の日、田植えのため早朝出発(T-T)




『王子賞』はギコでした♪足、お大事にしてください(T_T)



だんだん壊れてきました(-_-;)




恐縮です(ToT)ありがとうございました!!ステキなカエルとおいしいコーヒーが飲める機械を頂きました☆






ありがたやぁ〜









二次会ではさまぷり横ちゃんのバースデイ♪特注のケーキとハーパンのプレゼント☆




お返しに横ちゃんから王子へビールチャンピョンベルトの贈呈!!6缶入れられる優れもの(*^^*)




さらに部屋のみする人、寝る人、脱ぐ人・・・ゆっくり話ができて楽しい夜でした(^^)







次の日はとってもいい天気でBBQ日和♪朝帰りの人たちを見送って町田の公園へ!!






王子、焼けてから食べてくださいね!

『ワイルドだろぉ』



あれ?お兄ちゃんがさわやかにみえる(>_<)




最後まで参加ありがとうございました(T-T)!!



今回の感謝祭を開催するにあたり、サポートチームのパンプキンさんはじめ、さまぷりさん、はぴ楽さん、TIGAさん、BEAR'Sさん他、皆さんにご協力頂きました。ありがとうございました。また、心許せる仲間とゆっくりできる交流の場を作れたらと思います。本当にありがとうございました。


  • 2013.05.08 Wednesday
  • 01:11

ソフトバレー

はぴラフサイコー!!

4月28日 ハッピースマイル大会に参加してきました♪
いつもお世話になっているかんちゃんりっちゃんの大会(*^^*)


6試合中5試合が3セット(-_-;)どんだけソフバ好きなんだい(T_T)


午前中は1勝2敗。3位でした。
モデストさん、ウイルスさんと久しぶりの対戦。楽笑さんとも楽しく試合させてもらいました。


午後はソフばかさんに負け、2勝1敗の2位でした。


主催のかんちゃんりっちゃんおつかれさまでした。さくさくとした運営であらためて二人の息の合ってる感に感心(*^^*)閉会式では抽選で賞が決まったり、ゆるぅいあの空気感が大好きな大会です。今後ともよろしくお願いします!

今回、アグレッシ部で参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
  • 2013.04.29 Monday
  • 22:25

ソフトバレー

北関東ソフバ交流大会

年のはじめはこの大会!!ギコちゃん♪会長さん♪お世話になります!!





今回初コラボのヒロシ☆ゆもち☆宮沢氏☆エミちゃん☆みほ


今回はメンズが足りなかったモデストさんちに出稼ぎアリの2度美味しい大会でした(*^^*)


午前はなんと全勝!!

午後も全勝!!



スーパーマリオ監督のトマルさんと。
『また次回!!なっちゃんはもらっていくぜ。』









モデストさんも優勝しました!!


賞品は泡の出るステキな飲み物♪
なんと!モデストさんは飲めないということで遠慮なく頂いちゃいました♪モデストさん!!ありがとうございます(^з^)-☆ダイスキ




今年もよろしくお願いします!

りっちゃん&かんちゃん♪






隠し撮り的なさくら倶楽部♪王子&あ〜ちゃん♪次は一緒にね(*^^*)




TIGAのあすかちゃん&セィさん&めぐちゃん♪



みんなと一緒に♪♪




大会後、沼田で見覚えのある白いものが埼玉にも積もってるぅ〜(*_*)高速道路が通行止めになったようで皆さん、帰りは大丈夫だったんでしょうか。アグメンバーは慣れっこなんで無事に帰ってこられました。


今年もみんなが怪我なく、楽しくソフバできますように(^^)v



  • 2013.01.14 Monday
  • 05:58

ソフトバレー

第1回はっぴーすまいる♪カップ

りっちゃん&かんちゃん♪お世話になります!!



今回は濃いめのさまぷり(^з^)-☆







お昼休憩♪



二人で♪


3人♪♪


頑張ってる4人(T-T)


今日は大人もはっぴーに遊んじゃいます(*^^*)



☆午後☆


ボールと酎ハイいただきましたぁ!!








あ〜ちゃんと♪






お世話になってるりっちゃん&かんちゃん♪更新が遅くなってごめんなさい(T_T)第2回にも呼んでもらえるように日々精進いたします!


















☆サービスショット☆
さまぷりと言えば・・・


  • 2012.11.23 Friday
  • 01:01

-

第4回 高崎親睦ソフトバレーボール大会

2012.11.11ポッキーの日


今回はアグレッシ部プラスえみちゃんで参加してきました♪



沼田からの車中では、最近噂のチギラさん話で盛り上がり!!気になる人は夜10時過ぎに沼田のコンビニへ(・・;)))


体育館でカラちゃんと久しぶりの宮沢氏に合流。さぁて!やりますかぁ!!

予選

アレヨアレヨとはい!試合終了〜(-_-)
皆さん!早めに感覚を思い出しましょう♪練習もしないで勝てる相手ではありません(>_<)チャンスボールがセッターに返らない・レシーブした人に最強鬼トスあげちゃう・綺麗なシャットアウトなどなど(ToT)・・・。
あとは集中力。最初にリードしてても中盤に追いつかれ負けるパターンが目立ったようでした。



午後に向けてお昼休憩♪



湯本さんはバーナーで雑炊を作ってましたが、午後の試合があと5分で始まります!宮沢氏とカラちゃんの隠し撮り成功(^-^)v

決勝



大人げない『必殺!!スーパーホールディング』を繰り出すもスーパーマリオに負け、コート内2位に(T-T)若いって素晴らしい♪2位同士の対戦ではもぅ1つのスーパーマリオに更に負けました(T-T)(T-T)
もぅ『ユウスケ』って呼び捨てにしませんm(__)mユウスケさん。


サイコーの笑顔をありがとぅございます♪


こちらチーン。


仕事してる風のトマルしゃんとおかちゃん♪




表彰式でパイの実
もらいましたぁ♪♪

で、ワタクシ久しぶりのおビールいただきまぁす(^^)v



試合後のエミちゃんの足。
爪がビロッてなってわぁ〜ってなってヒイィ〜(-_-)ってかんじ。

脚もつりながら爪もハゲ散らかしながらお疲れさまでした(*^^*)これに懲りず、またお願いします。いろいろあったけど1日中ずっと笑いっばなしで楽しかったです!!

なかなかみんなで練習できないけど、アグのは気心知れてるメンバーで、実家に帰ってたみたい。常に私は実家ですが(ToT)だからこそ、出来ることってあるよね!今は我慢の時。頑張ろ!


こちら盗撮のはぴラフ♪さん。のつもりが、余裕で手をふるりっちゃん(^-^)/さすがッス!!2位おめでとうございます☆

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 01:11

ソフトバレー

アスカルフェスティバル

2012.09.23

体育館近くのコンビニで栃木のチームZEROさんの男前ゆうじさんにばったり♪
「この間、全国大会で『鯱しゃちほこ』に負けて。アタッカーは腰までネットから出るんだ。」
なんて話を聞きました。
恐ろしいチームもいるもんだなぁ(*_*)さすが全国!!



アレ?!
さっきの鯱さんが体育館に・・・。
しかも対戦(*_*)



そして、結果コチラ(T-T)


あんまりよく見なくて大丈夫です(T_T)
まさかの完敗。1セットも取れず。

でもね!!こんなに強いチームと対戦できる機会ってないし、負けててもみんなで出来ること精一杯やってみました。




午後は隣のコートの同順位、かぐや姫さんと対戦。なんだかチームが若返ってますけど(ToT)石井さんはwiLL'sさんちに行ってるし!
なんとか、汚いプレーで勝たせて頂きました( ̄ー ̄)


良い経験になりましたぁ(^o^)
主催の皆さん、誘ってくれた王子、ありがとうございました。次回はパワーアップしてくるんでまた誘ってください(^з^)-☆




さて。


あ〜ちゃんからのサプライズ☆
美味しかったぁ(^o^)シアワセ!



コチラBEAR'Sさん♪自称、総監督が混じってます(>_<)いつも仲良し♪♪




唯一、年に一回この大会で会える山梨県のオグチャンからブドウいただきましたぁ♪この黄色いのが甘くて甘くてビックリ!!オグチャンありがとう(^o^)
・・・オグチャンと写真とれなかったぁ(*_*)また来年かな。


  • 2012.09.24 Monday
  • 11:20

ソフトバレー

SKY×軟排球祭

2012.9.16
佐野市運動公園市民体育館



今回はアグ−湯本・カエル×trast−よこちゃん・すずちゃんのアグトラで参戦です☆



子ども心を忘れない横ちゃんは夜中2時過ぎに起床(*_*)大量の鮭を釣り上げて、爆睡のすずちゃんも釣り上げて群馬に上陸しました!!


紐を引くと鮭がコッチ向きます♪病みつき注意( ̄▽ ̄;)



車中ではゆもっさんがおもしろDVD(お笑いと怖い話だったかな)を用意してくれてましたが誰も観てねぇし聞いてねぇし(-_-)ずっと喋りっぱなし!!主にお尻についての討論会でした。




開会式


このあとさっそく忘れ物の紹介がありました。カギとケータイ。

「カギ落としてわからない人もいるんだねぇ」
「さっそくスゴイ落とし物だ」
たしか、こんな話してました。


はぃコチラ。

落とし主はゆもっさんでした(-_-;)


まぁ、昨日今日始まったことじゃないけどこのあとも
「飲み物がない。目玉がない。タオルがない。」
落ち着きが一番ないよしおくんです。





やっと試合開始☆
VS TRICK
15−13
15−12 勝ち

この4人で組むのは初めてだったのでバタバタしてるうちに終わった感があったけどなんとか勝ちました。


VS 極楽とんぼ
8−15
16−17 負け

1セット目はあっという間に終了(*_*)セット間にちょっと作戦を考えて挑んだもののあと一歩及ばず(>_<)


VS GOO
15−13
13−15
15−9 勝ち

GOOさんはアグの交流会にも参加してもらったチーム♪対戦できてよかったです(*^^*)

予選リーグ2勝1敗コート内2位





お昼休憩☆

久々登場(*^^*)夏と言えばビールと王子♪あ〜ちゃんとかんちゃんりっちゃんでサマプリです☆こんときかんちゃんりっちゃんは着替えに行ってました(TT)居ないときにゴメンょ(*_*)
コラボのケンさんと、今日はぷよぷよkizuna助っ人のギコとめぐちゃん☆


どうですか?!あまりの濃厚画像で夏の疲れもブッ飛ぶでしょ(^-^)v王子は最前列じゃないですょ!!ギコはすぐ隣に座ってますょ(*_*)遠近法がおかしいけど。

久しぶりに会う人もいたけど、それを全然感じさせないメンバー。昨日も一緒にいたくらいの勢いで、裸にはなるゎパンツにはなるゎ何でもアリでした( ̄▽ ̄;)


午後はサマプリと対戦することがわかりテンションup(*^^*)なにがなんだか!お祭り騒ぎ♪


コチラさわやか♪BEAR'Sノブくん(^o^)

カントリーマアムのCM来るょ♪




午後決勝リーグ

VS サマプリ
10−15
10−15 負け

同じチームだと楽しいけど敵はやだね。負けたけど最後まで楽しかったです☆


VS Laker's
13−15
6ー15 負け

さっき頑張っちゃったぶん、あっという間に終了(*_*)試合後、相手チームの人とお話できました♪勉強になります!!女子が男前で惚れ惚れ(*^^*)


VS モデスト
12−15
15−8
10−15 負け

でましたモデスト!!会うたびにチーム全体がうまくなってて、しかも今回はノムサー(野村さんのジャンプサーブ)がすこぶる好調でした(-_-;)次は負けないぞ!!



アグトラ&サマプリ&BEAR'Sシノギくん☆



めぐちゃんも一緒に♪お花のような女子(^з^)-☆



よこちゃん♪すずちゃん♪
はるばる新潟からありがとうございました(T-T)後半からいい感じになってきたね。よこちゃんの向上心とすずちゃんの負けず嫌い感、サイコーです♪とにかく楽しかったです!!これに懲りずにまたお願いします(^з^)-☆


主催のSKYさん、WiLL'Sさん、楽しい時間をありがとうございました。以前から軟排球祭は同窓会のような雰囲気で仲間の絆を深められる大会でしたが、さらにSKYカップの新たなチームと出会わせてもらえる要素も組み込まれて本当に充実した一日でした。次回からは『手乗りオンちゃん』の販売をお願いします(^з^)-☆おつかれさまでしたぁ!!

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 00:52

ソフトバレー

沼田大会

沼田市民体育館に行ってきました♪
久しぶり!!地元の大会(^○^)

メンバー

☆よしお☆タダヒサ☆まさトゥ☆
☆かおりィ☆キホゥ☆みほぅ☆


新☆ユニフォームのお披露目!!イン 女子トイレ(*_*)


午前の予選

今回はなんと!!沼田の大会なのにTIGAさんとスーパーマリオさんも参戦(^o^)予選はパンプキンBさんも一緒の4チームです。

VS TIGA
15−12
13−15
15−11 勝ち

今日は小和瀬夫婦とめぐちゃんと青木。

(めぐちゃんは大会後、美容院へ。)
お互いミスが続いたけどなんとか勝ちました。


VS スーパーマリオ
8−15
17−15
15−11 勝ち

若いパワー炸裂で1セット目「恐るべし(-_-;)」とビビりましたが、2セット目からはアグのオッサンパワー!エロさとイヤらしさ(同じか??)でなんとか持ち直しました。


VS パンプキンB
15−6
12−15
15−13 勝ち

お腹空いてたけど頑張ったゼィ(^o^)
アレ?午前は全部フルセット!!みんなユニフォームがビッチョリ(*_*)おかげで予選は1位で通過♪



午後決勝トーナメント

決勝のコートはいつもお世話になってます、かんちゃんりっちゃんのはぴラフ♪さんに、もう沼田の常連wiLL'sさん、アグのメンバーからちゃんのタイムトンネルさんの4チーム☆

アグレッシ部はwiLL'sさんと対戦( ̄^ ̄)
12−15
12−15 負け

頑張ったけどかないませんでした(ToT)
ミチくんの前に後ろに攻撃と石井さんのパワープレイに殺られました。チーン


1組3位決定戦
VS タイムトンネルA
12−15
10−15 負け

敗因は集中力不足。かーらーの!!ミス(>_<)
疲れてんのはみんな一緒だもんね。もうひと踏ん張り!!できたらよかったなぁ…。


☆1組4位☆


ちなみに決勝戦ははぴラフ♪さんとwiLL'sさん
石井さんは老体にムチうって( ̄▽ ̄;)頑張ってました!優勝はwiLL'sさん♪
オンちゃんもスイッチON♪



2位ははぴラフ♪さん

今回はケンちゃんとユミちゃんと一緒♪そして、あえてのヘンガオ(゜ロ゜)



からちゃんと金井くん。沼田の大会ではタイムトンネルさんです(^o^)




TIGAのあすかちゃんと撮ってもらおうと思ったら( ̄ー ̄)



ハイ、集合!!

ひとあし早く帰ったまさトゥくんとシュカちゃん(^o^)ちょっと会わないうちに大きくなったね♪・・・って、まさトゥくんじゃないよ( ̄▽ ̄;)







帰り、ちょいとガストに寄り道♪
ケンちゃんの天然発言に癒され、キホちゃんの日焼けに(゜ロ゜)






そしてサプライズ♪♪




かんちゃんりっちゃんから、7月30日に誕生日を迎えたゆもっさんにプレゼント!!ケーキの箱から出てきたのは・・・











もうひとりのゆもっさん(>_<)
『ナイス、俺』


  • 2012.08.19 Sunday
  • 23:41

カエル日記

柏崎ソフトバレーボール交流会

今日は高崎市のTIGAさんに潜入して新潟県柏崎市に行ってきました♪



朝早かったせいか、爆睡の若者・・・。険しい表情のまぁちゃんとシートベルトで苦しそうな大塚くん(*_*)これからの活躍を期待して。ゆっくり寝なされ♪

*メンバー*
☆おにぃちゃん☆せいいちさん☆大塚くん☆まぁちゃん☆青木
☆あすかちゃん☆めぐちゃん☆青木☆さやかちゃん(サポート)



*午前の試合結果*


VS.たかだかざまき
9ー15
12ー15 負け


久しぶりの再開♪たかこさん(^o^)
この大会に行けば会える癒し系デス!

次回リベンジできるようにまた頑張ります(ToT)でも、あえて本当に嬉しかったよぉ!!


VS.Wish
17ー16
14ー16
15ー10 勝ち


勝ってても負けてても楽しそうにプレーするチームでした。でもTIGAパワー炸裂です(^o^)



午前中1勝1敗でお昼♪
大会役員さん手作りのお漬け物やお茶、スポーツドリンクなど、アリーナ横に『ご自由にどうぞスペース』が設けられていました♪実はコレ、毎回楽しみにしてます\(^_^)/

小和瀬夫婦仲良しでしょ(*^^*)


午後の試合結果



VS.CROW
17ー16
15ー10 勝ち


これからうまくなりそうな若い男の子がいるチームでした。でもね、試合はスポーツマンシップにのっとりだよ。審判に文句いったり相手をにらんだりしちゃ駄目だぁ(>_<)だからこちらもチームメイトを守るために本気で戦わせていただきました。逆にコレでまとまりが出たかな♪ドSの血が騒ぐセットでした。



VS.EVOL
8ー15
12ー15 負け


2セット目は頑張って粘ったけど手が届きませんでした(T-T)


閉会式

日本酒『銀の翼』とボールをもらいましたぁ♪おにぃちゃんよかったねぇ!!

あすかちゃん♪嬉しそうダネ

大塚くん&まぁちゃん


☆同級生☆



この柏崎大会はなんといっても会長さんと司会の人との絡みがたまらないんです(^з^)-☆初めて参加させてもらってからこの雰囲気が大好きでやっと今回、TIGAさんと夏の大会に来られました!!

どっちが偉いのか(*_*)?!この際どっちでもいい!


今回、一緒に混ぜてソフバさせてくれたTIGAの皆さん、ありがとうございました(^o^)いつもとはちがう若いチーム(アグでもさまぷりでも若手組だったのに今日は高齢者組でした(*_*))で、勉強になることいっぱいありました。また機会があったら一緒にお願いします。おにぃちゃんは運転もお疲れさまでした。
また、要項を送ってくれた山岸さん、ありがとうございました。今回は会えなかったけどまた一緒に楽しみましょうね♪
主催の高田地区役員の皆さん、お疲れさまでした。また絶対行きます!!


今日1日楽しかったぁ。また明日から頑張ろっと!!
自分にご褒美♪


その頃TIGAさんたちはまったり☆


  • 2012.07.22 Sunday
  • 21:05

ソフトバレー

ソフバカ7

7月1日にコラボさん主催のソフバカ7にさまぷりで参加してきました。

内容は・・・
いい感じにりっちゃんが報告してくれてますのでリンクから『はぴラフ♪』へどうぞ!!






丸投げかって?!
そうです(ToT)


りっちゃんあと、ヨロシク(^^)d

  • 2012.07.05 Thursday
  • 01:52