Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソフトバレー

SKY×軟排球祭

2012.9.16
佐野市運動公園市民体育館



今回はアグ−湯本・カエル×trast−よこちゃん・すずちゃんのアグトラで参戦です☆



子ども心を忘れない横ちゃんは夜中2時過ぎに起床(*_*)大量の鮭を釣り上げて、爆睡のすずちゃんも釣り上げて群馬に上陸しました!!


紐を引くと鮭がコッチ向きます♪病みつき注意( ̄▽ ̄;)



車中ではゆもっさんがおもしろDVD(お笑いと怖い話だったかな)を用意してくれてましたが誰も観てねぇし聞いてねぇし(-_-)ずっと喋りっぱなし!!主にお尻についての討論会でした。




開会式


このあとさっそく忘れ物の紹介がありました。カギとケータイ。

「カギ落としてわからない人もいるんだねぇ」
「さっそくスゴイ落とし物だ」
たしか、こんな話してました。


はぃコチラ。

落とし主はゆもっさんでした(-_-;)


まぁ、昨日今日始まったことじゃないけどこのあとも
「飲み物がない。目玉がない。タオルがない。」
落ち着きが一番ないよしおくんです。





やっと試合開始☆
VS TRICK
15−13
15−12 勝ち

この4人で組むのは初めてだったのでバタバタしてるうちに終わった感があったけどなんとか勝ちました。


VS 極楽とんぼ
8−15
16−17 負け

1セット目はあっという間に終了(*_*)セット間にちょっと作戦を考えて挑んだもののあと一歩及ばず(>_<)


VS GOO
15−13
13−15
15−9 勝ち

GOOさんはアグの交流会にも参加してもらったチーム♪対戦できてよかったです(*^^*)

予選リーグ2勝1敗コート内2位





お昼休憩☆

久々登場(*^^*)夏と言えばビールと王子♪あ〜ちゃんとかんちゃんりっちゃんでサマプリです☆こんときかんちゃんりっちゃんは着替えに行ってました(TT)居ないときにゴメンょ(*_*)
コラボのケンさんと、今日はぷよぷよkizuna助っ人のギコとめぐちゃん☆


どうですか?!あまりの濃厚画像で夏の疲れもブッ飛ぶでしょ(^-^)v王子は最前列じゃないですょ!!ギコはすぐ隣に座ってますょ(*_*)遠近法がおかしいけど。

久しぶりに会う人もいたけど、それを全然感じさせないメンバー。昨日も一緒にいたくらいの勢いで、裸にはなるゎパンツにはなるゎ何でもアリでした( ̄▽ ̄;)


午後はサマプリと対戦することがわかりテンションup(*^^*)なにがなんだか!お祭り騒ぎ♪


コチラさわやか♪BEAR'Sノブくん(^o^)

カントリーマアムのCM来るょ♪




午後決勝リーグ

VS サマプリ
10−15
10−15 負け

同じチームだと楽しいけど敵はやだね。負けたけど最後まで楽しかったです☆


VS Laker's
13−15
6ー15 負け

さっき頑張っちゃったぶん、あっという間に終了(*_*)試合後、相手チームの人とお話できました♪勉強になります!!女子が男前で惚れ惚れ(*^^*)


VS モデスト
12−15
15−8
10−15 負け

でましたモデスト!!会うたびにチーム全体がうまくなってて、しかも今回はノムサー(野村さんのジャンプサーブ)がすこぶる好調でした(-_-;)次は負けないぞ!!



アグトラ&サマプリ&BEAR'Sシノギくん☆



めぐちゃんも一緒に♪お花のような女子(^з^)-☆



よこちゃん♪すずちゃん♪
はるばる新潟からありがとうございました(T-T)後半からいい感じになってきたね。よこちゃんの向上心とすずちゃんの負けず嫌い感、サイコーです♪とにかく楽しかったです!!これに懲りずにまたお願いします(^з^)-☆


主催のSKYさん、WiLL'Sさん、楽しい時間をありがとうございました。以前から軟排球祭は同窓会のような雰囲気で仲間の絆を深められる大会でしたが、さらにSKYカップの新たなチームと出会わせてもらえる要素も組み込まれて本当に充実した一日でした。次回からは『手乗りオンちゃん』の販売をお願いします(^з^)-☆おつかれさまでしたぁ!!

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 00:52

-


  • 2013.05.08 Wednesday
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
カエルちゃん夜勤というblog作りお疲れさまでした♪

久しぶりのさまぷり大集合祭 楽しかったね\(^ー^)/

初対面のよこちゃんすずちゃんもっとたくさん話したかった(;_;)鮭のお土産大事にします☆そして…ゆもちの落ち着きのなさ…改めてカエルちゃんの大変さを痛感(T_T)
最後のほうは落ち着かないダョウに見えてきたよ(笑)

今週日曜日 アスフェス よろしくお願いしますね♪キリンになって待ってます♪


  • あ〜ちゃん
  • 2012/09/18 8:20 AM
かえるちゃん、スゴく気合いが入ったレポート、
ゴイスーです♪(^^)/

では、近々、
12/23(日)>2012 北関東ソフバ合宿@埼玉/加須(仮称)
の正式参加申込みをスタートさせますので、
ご検討下され〜♪(^^)

日曜はお疲れさまでした!
楽しくてあっという間でした(>.<)

また一緒に騒ごうね(*^▽^*)

初からみのあーちゃん、ゆもっさんとカエルちゃんから話を沢山聞いていたからか初からみじゃないようなくらい居心地良かったです♪

二回目の王子は忘れられない(笑)
次はビール呑もう!!(≧∀≦)

またみんなに会えるの楽しみにしてます!


  • すず
  • 2012/09/18 12:05 PM
あーちゃん、俺はダチョウか(^o^;)


みなさん、お疲れ様でした(^o^ゞ

横ちゃんとすずちゃんとの初コラボ!
楽しく出来ました!

あともう少し勝ちたかったけど(^^;
次回に向けて頑張って練習していかないとって毎回思ってるんだよね(^^;


あと さまぶりはおバカで楽しいね♪

最高です(^o^)/

カエル、blogありがとね(^o^ゞ
  • ゆもっち
  • 2012/09/18 3:01 PM
☆あ~ちゃんおつかれさまでしたぁ(^з^)-☆

そぅでしょ?!ダチョウでしょ??
ダチョウの方が卵生むだけまだいいかもょ(*_*)

鮭とビールで妄想晩酌してね♪

来週おじゃましまぁす(^-^)/



☆ケンさぁんおつかれさまでしたぁ!!

やった!ほめられた(*^^*)


ケンさんは優勝おめでとうございます♪
12月のイベント、詳細待ってます!!





☆すずちゃんおつかれちゃん\(^o^)/

一緒にソフバできてホントに楽しかったよぉー♪またお願いします(^з^)-☆次は一生瓶持ってきてね!ママ♪


☆ゆもっさん運転お疲れ様でした(^-^)v
あたしたち、もっと練習しなければ(*_*)頑張るべ。

  • カエル
  • 2012/09/18 6:49 PM

カエルちゃんゆもっさん初コラボありがとうございました(*^▽^*)

楽しかった♪
次はもっと上手くまわるべ(^^)v

一升瓶持ってカエルちゃんに会いにいくかな~!

ゆもっさんお尻の話は尽きませんな~ヾ(≧∇≦)
  • すず
  • 2012/09/18 8:37 PM

ゆもっち♪カエルちゃん♪お疲れさまでした(*^^*)

久しぶりのカエルワールドのブログいぃねぇ\(^o^)/


よこちゃん♪すずちゃん♪4人のチームワーク、ばっちりだったょね(^^)

短い時間だったけど王子やあ〜ちゃんもいて、お昼とか午後の試合とか、皆で楽しかったね♪

また次に会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

ありがとぉ(*^^*)
  • さまぷり りっちゃん
  • 2012/09/18 10:05 PM
みなさまお疲れ様でした(^O^)/
さまぷりのみんなは本当、面白いね(>_<)笑いっぱなしだったよ(^O^)
午後はさまぷり大集合だったね。これも運命だったのかなo(^-^)o

鍵(-_-)ゆもっさんだったんだ、家帰る前に気付いてよかったねf^_^;

来週はゆもっさんカエルちゃんヨロシクね♪
  • サマプリ♪かん
  • 2012/09/18 10:06 PM
大会お疲れ様でした(^O^)

対戦出来て楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ

鍵の忘れ物はゆもっさんでしたか(; ̄O ̄)

携帯の忘れ物はうちの女子でしたm(_ _)m

また、会えるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
  • モデストのむ
  • 2012/09/18 10:36 PM
お疲れ様でした~(^-^)/
カントリーマアムの宣伝のせてくれてありがとーございます♪
対戦出来なかったけどお話楽しかったよ♪♪
またよろしくお願いします(*^^*)

カエルちゃんのリンゴがめっちゃうまかった~(≧∇≦)
女子力高いね~(^-^)/
ご馳走さまでした(*^O^*)

  • ベアーズ のぶ
  • 2012/09/18 11:03 PM
やっほ~♪(^-^)v
5月以来久々ではございましたが、まぁ変わらず皆元気で良かったよぉ!

今回はビールも飲んでないし、おとなしい王子でゴメンよ(>.<)

また遊びましょ~♪♪♪
  • さとる王子
  • 2012/09/19 8:06 AM

日曜日は楽しい1日ありがとうね(^^)

遠足の前の子供の様に早起きして(^-^ゞ 村上を出発! 沼田に着いてカエル先生におやつをもらい(^^)/
落ち着きの無いダチョウ?に似てる?(o^-')b 湯本っさんの運転で栃木へGO!

初の湯本っさん、カエルとコラボしての大会だから楽しみで(^-^)b

楽しみました(^-^)b

1日は早いね(+_+) あっという間でした、みんなまたよろしくね(^-^)b

あーちゃん、ユニフォーム作って頂いて感謝してます(^-^ゞ

行き帰りの運転、ありがとうございました、湯本っさん(^-^)b

また、練習してパワーアップして行きますのでよろしくお願いします。

ブロック頑張るからまた組んでねm(__)m カエル先生!
  • よこ
  • 2012/09/20 6:30 PM
☆りっちゃん☆かんちゃん☆
お疲れ様でした(^-^)v

今回は違うチームだったけど、最初から最後まで賑やかだったね♪
対戦もできてホントに楽しかったです☆

また週末お願いしまぁす(*^^*)



☆のむさん☆
お疲れ様でした!!
ケータイはモデストさんちでしたか(*_*)
お互い、天然さんがいると飽きませんなぁ♪

また対戦お願いします(^з^)-☆

☆ノブくん(^o^)お疲れさんでしたぁ♪
リンゴもってってよかったぁ!!
あたしにも女子力あったんだね♪

今度はCM撮影日にお会いしましょう♪



☆王子お疲れ様でした(^-^)v
久しぶりたったけど相変わらずのテンションで楽しかったぁ♪あっという間に終わっちゃったね。また週末おじゃましまぁす(^-^)/


☆よこちゃんお疲れ様でした(^-^)
はるばるありがとね♪その子ども心大事ょね。こちらこそもっとオニトス練習しとくからまたお願いします(^-^)v
お疲れ様でした♪♪


  • カエル
  • 2012/09/20 8:54 PM

鬼トスってほどでもなかったよ(^-^)b

むしろナイストス(*^-')b
楽しかったから次はもっと楽しいから是非お願いします(^-^)b

カエル先生! 次は鮭より酒で行く?(・o・)ゞ了解!
  • よこ
  • 2012/09/20 10:50 PM
鮭も酒もお願いします(^-^)v


  • カエル
  • 2012/09/22 8:10 PM
Send Comment