Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソフトバレー

アスカルフェスティバル

2012.09.23

体育館近くのコンビニで栃木のチームZEROさんの男前ゆうじさんにばったり♪
「この間、全国大会で『鯱しゃちほこ』に負けて。アタッカーは腰までネットから出るんだ。」
なんて話を聞きました。
恐ろしいチームもいるもんだなぁ(*_*)さすが全国!!



アレ?!
さっきの鯱さんが体育館に・・・。
しかも対戦(*_*)



そして、結果コチラ(T-T)


あんまりよく見なくて大丈夫です(T_T)
まさかの完敗。1セットも取れず。

でもね!!こんなに強いチームと対戦できる機会ってないし、負けててもみんなで出来ること精一杯やってみました。




午後は隣のコートの同順位、かぐや姫さんと対戦。なんだかチームが若返ってますけど(ToT)石井さんはwiLL'sさんちに行ってるし!
なんとか、汚いプレーで勝たせて頂きました( ̄ー ̄)


良い経験になりましたぁ(^o^)
主催の皆さん、誘ってくれた王子、ありがとうございました。次回はパワーアップしてくるんでまた誘ってください(^з^)-☆




さて。


あ〜ちゃんからのサプライズ☆
美味しかったぁ(^o^)シアワセ!



コチラBEAR'Sさん♪自称、総監督が混じってます(>_<)いつも仲良し♪♪




唯一、年に一回この大会で会える山梨県のオグチャンからブドウいただきましたぁ♪この黄色いのが甘くて甘くてビックリ!!オグチャンありがとう(^o^)
・・・オグチャンと写真とれなかったぁ(*_*)また来年かな。


私事で恐縮ですが、9月24日は誕生日♪

あ〜ちゃんと王子からステキなプレゼントいただきました(^з^)-☆体育館でお披露目はどうなんだろ・・・まっ、いいかっ♪


そして帰りのココスでかんちゃんりっちゃんからもカエルいただきましたぁ(^o^)



そして若干ヒキぎみココスのお姉さんにもお祝いしてもらいましたぁ♪アイスクリームごちそうさまでしたぁ(^o^)


皆さんありがとうこざいました(T_T)
ソフバなんかうまくないし、ブリブリ怒ってばっかりの私に優しくしてもらって本当にありがたいです!
仲間って、サイコー(^з^)-☆!!


  • 2012.09.24 Monday
  • 11:20

-


  • 2013.05.08 Wednesday
  • 11:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

カエルちゃん♪色んな意味でお疲れさま(*^^*)


お誕生日おめでとう('-^*)

「年とったー(>_<)」なんて言ったら約2名がだまっちゃいないよ( ̄ー ̄)

「自覚のないムードメーカー」のカエルちゃん♪
これからもよろしくね\(^o^)/
  • りっちゃん
  • 2012/09/24 11:50 PM
りっちゃんおつかれさまでしたぁ(^з^)-☆

「年取っちゃったなぁ(>_<)」

  • カエル
  • 2012/09/25 12:13 PM

おぃ( ̄ー ̄)!!

なんか今日足が痛い気がする…気のせいだよね(*_*)

ゆもっちもお疲れさま(*^^*)
  • りっちゃん
  • 2012/09/25 12:30 PM
お〜〜〜い|( ̄3 ̄)|
早く追いついてこ〜い(笑)

これからもさまぷりの介護担当よろしく頼みます♪
  • あ〜ちゃん
  • 2012/09/25 12:59 PM
みんな、お疲れ様でした(^o^ゞ♪


来年はとなりの体育館でやるのもいーかな(^^)

やっぱりアスカルはレベルが高いよね!
完敗です(;_;)



女性陣の明るさは一本勝ちしてるんだけどね(^○^)
  • ゆもっち
  • 2012/09/25 1:51 PM

アスカルお疲れ様でした!
鯱さんは腰までネットから出てたかい?<(_ _;)>
こちらも新潟の大会に出てたのですが完敗<(_ _;)>

先週のコラボ同様に楽しく出来たので良かったけどね♪

カエルさんお誕生日おめでとう?(^o^)/

  • よこ
  • 2012/09/25 3:29 PM
みなさま♪
お疲れ様でした(^O^)/
初アスカル♪こんなにレベルが高かったなんて、聞いてないっす(+_+)
体も心もボロボロです(-_-)
練習がんばります(>_<)

またヨロシクねo(^-^)o
  • さまぷり♪かん
  • 2012/09/25 9:39 PM
りっちゃんとあ~ちゃんに追いつきたいけど二人が逃げていってしまう( ̄▽ ̄;)

隣の体育館だったら私とかんちゃんは別になっちゃうなぁ!

介護しますよ♪プロなので料金発
生しますけど(^-^)v

横ちゃんも新潟でお疲れ様でした♪
同じ全敗、気が合うねぇ(T_T)
  • カエル
  • 2012/09/25 11:31 PM

みんなヾ(≧∇≦)おつかれちゃ~ん!

カエルちゃんおめでとっ(^з^)-☆Chu!!

アスカルハイレベルなのね(゚〇゚;)
来年もチャレンジだ(≧∀≦)



  • すず
  • 2012/09/26 4:49 PM
すずちゃん♪

来年は1セット取れるように頑張ります(>_<)
  • カエル
  • 2012/09/26 10:50 PM
はじめまして。PTAのソフトバレーに初めて参加することになり、調べていらヒットしまして読ませていただきました。

普段あまり運動しないので、始めてみようかと思っています。沼田市のソフトバレーのことや、メンバー募集などありましたら教えてください
  • 梅澤
  • 2012/10/03 2:34 PM
♂40歳です。 
  • 梅澤
  • 2012/10/03 9:40 PM
梅澤さんコメントありがとうございます(^-^)

沼田市の大会は年に4回あります!

PTAのソフトバレーやってみて楽しかったら続けてみてください♪仲間が増えるのは嬉しいです☆

また結果教えてください!!
  • 青木
  • 2012/10/04 2:29 AM
ありがとうございます。
  • 梅澤
  • 2012/10/04 10:27 PM
ちなみにどこの地区ですか??
私は池田地区ですが、チーム内には薄根や月夜野方面の人もいます♪

沼田の大会に参加する勢いが出たら、市民体育館に連絡してみてください。

頑張ってください\(^^)/
  • 青木
  • 2012/10/05 6:10 AM
上原です。が、転居して新参者で何もわからないです。 今回はPTA交流イベントなので、年1回しかないみたいです。
  • 梅澤
  • 2012/10/05 6:28 PM
そうなんですかぁ。

もしかしたらPTAチームに沼田の大会出る人いるかもしれませんね。

とにかく、怪我なく頑張ってきてください!!
  • 青木
  • 2012/10/05 9:33 PM
ありがとうございました。
  • 梅澤
  • 2012/10/05 11:01 PM
こんばんは。PTA大会無事終了しますた
続けてやってみたいのですが、そちらの練習に参加できますか? PTA大会で聞いてみたのですが見つかりませんでした 。チーム事情もあるかと思いますのでご迷惑でなければご検討お願いします。
  • 梅澤
  • 2012/10/21 1:34 AM
梅沢さんお疲れ様でした(*^^*)

代表にも連絡してみますのでしばらくお待ちを♪

でも、ソフバの楽しさをわかってくれる人が増えて嬉しいです!
  • 青木
  • 2012/10/24 1:28 AM
すみません、お手数かけます。
m(_ _)m
  • 梅澤
  • 2012/10/25 6:19 PM
お待たせしましたm(__)m

11月15日・29日(木)19時半すぎに南中の体育館で練習してます!都合がついたら来てみてください。

代表は湯本といいます。
  • 青木
  • 2012/10/28 10:46 PM
ありがとうございます。
15日に行きます。
宜しくお願いします。
  • 梅澤
  • 2012/10/28 11:13 PM
了解しました!!
  • 青木
  • 2012/10/29 10:49 PM
梅澤さん、こんばんは♪

代表の湯本です。


俺も『ソフバ』の魅力にハマってやってきました♪

練習は前半は色々な練習をやって、後半は人数がいる時はゲーム形式の練習をやります!

気軽な感じで来て下さい♪
  • 湯本
  • 2012/10/29 11:11 PM
はい、ありがとうございます
  • 梅澤
  • 2012/10/30 1:44 PM
Send Comment