Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

第4回 高崎親睦ソフトバレーボール大会

2012.11.11ポッキーの日


今回はアグレッシ部プラスえみちゃんで参加してきました♪



沼田からの車中では、最近噂のチギラさん話で盛り上がり!!気になる人は夜10時過ぎに沼田のコンビニへ(・・;)))


体育館でカラちゃんと久しぶりの宮沢氏に合流。さぁて!やりますかぁ!!

予選

アレヨアレヨとはい!試合終了〜(-_-)
皆さん!早めに感覚を思い出しましょう♪練習もしないで勝てる相手ではありません(>_<)チャンスボールがセッターに返らない・レシーブした人に最強鬼トスあげちゃう・綺麗なシャットアウトなどなど(ToT)・・・。
あとは集中力。最初にリードしてても中盤に追いつかれ負けるパターンが目立ったようでした。



午後に向けてお昼休憩♪



湯本さんはバーナーで雑炊を作ってましたが、午後の試合があと5分で始まります!宮沢氏とカラちゃんの隠し撮り成功(^-^)v

決勝



大人げない『必殺!!スーパーホールディング』を繰り出すもスーパーマリオに負け、コート内2位に(T-T)若いって素晴らしい♪2位同士の対戦ではもぅ1つのスーパーマリオに更に負けました(T-T)(T-T)
もぅ『ユウスケ』って呼び捨てにしませんm(__)mユウスケさん。


サイコーの笑顔をありがとぅございます♪


こちらチーン。


仕事してる風のトマルしゃんとおかちゃん♪




表彰式でパイの実
もらいましたぁ♪♪

で、ワタクシ久しぶりのおビールいただきまぁす(^^)v



試合後のエミちゃんの足。
爪がビロッてなってわぁ〜ってなってヒイィ〜(-_-)ってかんじ。

脚もつりながら爪もハゲ散らかしながらお疲れさまでした(*^^*)これに懲りず、またお願いします。いろいろあったけど1日中ずっと笑いっばなしで楽しかったです!!

なかなかみんなで練習できないけど、アグのは気心知れてるメンバーで、実家に帰ってたみたい。常に私は実家ですが(ToT)だからこそ、出来ることってあるよね!今は我慢の時。頑張ろ!


こちら盗撮のはぴラフ♪さん。のつもりが、余裕で手をふるりっちゃん(^-^)/さすがッス!!2位おめでとうございます☆

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 01:11

-


  • 2013.05.08 Wednesday
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

アグの皆さま♪お疲れさまでした\(^o^)/

カエルちゃん♪
ワタシがカエルちゃんを見逃すはずないじゃーん(笑)

決して余裕はなかったけどね(;_;)

12月は久しぶりに一緒に組むね♪よろしくね('-^*)

ゆもっち今回は雑炊かぁ〜
12月はなんだろー(笑)

  • はぴラフ♪りっちゃん
  • 2012/11/14 6:50 AM
りっちゃんお疲れさまでした♪

ゆもっさんはみんなにご馳走してくれればいいのにね(^-^)

また、次回お願いしまぁす!
  • カエル
  • 2012/11/14 3:40 PM
アグレッシ部のみなさま♪
お疲れ様でした(^O^)
あんな遠くで盗撮してないで、もっと近くに来てくれればよかったのに(>_<)

てかパイの実じゃなくてチョコパイじゃない(*_*)
  • はぴラフ♪かん
  • 2012/11/14 7:56 PM
かんちゃんお疲れさまでした♪

あっ(T_T)
間違えた。

もう食べちゃったから、かんちゃんパイの実ちょうだい♪
  • カエル
  • 2012/11/14 8:24 PM
Send Comment