Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソフトバレー

はぴラフサイコー!!

4月28日 ハッピースマイル大会に参加してきました♪
いつもお世話になっているかんちゃんりっちゃんの大会(*^^*)


6試合中5試合が3セット(-_-;)どんだけソフバ好きなんだい(T_T)


午前中は1勝2敗。3位でした。
モデストさん、ウイルスさんと久しぶりの対戦。楽笑さんとも楽しく試合させてもらいました。


午後はソフばかさんに負け、2勝1敗の2位でした。


主催のかんちゃんりっちゃんおつかれさまでした。さくさくとした運営であらためて二人の息の合ってる感に感心(*^^*)閉会式では抽選で賞が決まったり、ゆるぅいあの空気感が大好きな大会です。今後ともよろしくお願いします!

今回、アグレッシ部で参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
  • 2013.04.29 Monday
  • 22:25

-


  • 2013.05.08 Wednesday
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様でした(^O^)
参加ありがとうございましたo(^-^)o
楽しんでもらえて何よりです♪
みなさまに手伝ってもらって何とか開催出来てますf^_^;
また、ゆるぅい感じでやろうと思うので、次回もヨロシクです(^O^)/
  • かんちゃん♪
  • 2013/04/30 12:19 AM
かんちゃんお疲れさまでした(*^^*)

途中でりっちゃんがぶちギレた疑惑が浮上してるらしいけど私は全く気が付きませんでした(>_<)


まっいいか!!

またお願いしまぁす(*^^*)
  • かえる
  • 2013/04/30 7:17 AM
日曜日はお疲れ様でした(^o^)
3日は参加出来なくて、本当にすみません…>_<…

また、対戦出来るの楽しみにしてまーす( ̄^ ̄)ゞ
  • モデスト ノム
  • 2013/05/01 11:30 AM
ノムさんお疲れさまでした(*^^*)

またリベンジさせてください!!


3日は飲み会からでも待ってますよ♪
  • かえる
  • 2013/05/01 3:28 PM
アグレッシ部で参加していただいた皆さま♪
急遽お願いしたにも関わらず、主催よりも早く到着してお手伝いしていただき、どうもありがとぅござぃました(^^)

アグの試合はいい試合ばっかりだったね!!だから3セットいっぱいなのか(*^^*)


えっ?ワタシのぶちギレ疑惑!?
かんちゃんに聞いてみて!
日々たくさんありすぎて、どれのコトだかわかんないと思うけど(笑)

次回もよろしくお願いします(*^O^*)

今度は感謝祭でこちらがよろしく♪

  • りっちゃん
  • 2013/05/01 11:06 PM
りっちゃんお疲れさまでした!!

ガッツリ楽しませてもらいました(*^^*)
ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまぁす(*^^*)
  • かえる
  • 2013/05/04 9:21 PM
Send Comment