Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

沼田大会つづき

111211_1505~0100010001.jpgパンプキンさんからちょいと優勝カップを拝借して075ハート赤.gifいつもハイテンションなアキちゃんとみぽりん130いちご.gifあれっ…この4人同じニオイがするぞ053ぶたウインク.gif
 
DSC_0154000100010001.jpg098結晶ピンク.gif華の女性陣098結晶ピンク.gif
 
DSC_0155000100010001.jpg099結晶青.gif濃いめの男性陣099結晶青.gif
魔裟斗くん・宮澤氏間の距離が若干気になりますが…魔裟斗くんにはまだ濃厚なアッチの世界には行ってもらいたくないですなぁ143カフェラテ.gif
 
 
DSC_015600010001.jpgあ〜ちゃん&王子072キラキラ黄.gif遠路遥々ありがとうございましたカエルとハート.gifまたコラボりましょカエル.gif
12月の沼田で半そで王子わぁぉ!!!.gifスゲェなぁ雪だるま.gif雪だるま.gif
 
 
オンちゃんの茶色タオルは見つかったのかななみだ.gif
 
 
  • 2011.12.12 Monday
  • 00:45

-

スポンサーサイト

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
またしても写真なのに前に出過ぎて・・・ビッグヘッドが目立ちすぎている。
w(゚o゚)w
かえる♪面白いコメントありがとう♪そしてお仕事お疲れ様でした◎
アグの皆さん、また懲りずにヨロシクお願いします♪
m(__)m
  • さとる王子
  • 2011/12/12 8:14 AM
改めて写真をみると…ほんとにデカいなぁ( ̄∀ ̄)
でも!!大は小を兼ねる!?犬も歩けば王子に当たる!?次はプレミアムのために優勝しようねぇ♪
  • カエル
  • 2011/12/12 9:37 AM
王子♪
あーちゃん♪

ありがとうございました(^_^)ゞ

一緒にやるとやっぱり楽しいよね(*⌒▽⌒*)


今度はプレミアムを優勝商品にすれば優勝出来るね(^_^)ノ
  • ゆもっち
  • 2011/12/12 10:19 AM
大会お疲れさまでした☆

1日 アグレッシブでソフバができて楽しかった〜カエルちゃんかおりちゃん優しいお気遣いどうもありがとう♪〜θ(^0^ )


ゆもっち☆宮ちゃん☆まさとくん☆微妙なトスをガンガン打ってくれて ありがとうね\(+×+)/

また よろしくお願いします☆

それにしても・・・デカイな(^。^;)



  • あ〜ちゃん
  • 2011/12/12 7:22 PM
あ〜ちゃんおつかれさまでした♪

ほんとは全セットフルで出てもらいたかったのに気を遣ってもらってありがとね☆

またアグコスしに来てください(o^∀^o)

  • カエル
  • 2011/12/12 10:02 PM
Send Comment