Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

来月の予定

192_1.gif練習
192_1.gif193_2.gif192_1.gif200_9.gif193_2.gif197_6.gif
極寒の池田小学校です雪だるま.gif
 
 
大会
200_9.gif日   上里大会
192_1.gif196_5.gif日 王子坊主
193_2.gif193_2.gif日 沼田大会
参加予定ですed_02_02_005.gif
 
 
今年は悲しいことがありましたが、改めて仲間の大切さやソフバができる環境にいられるありがたさを感じられる一年でした075ハート赤.gifたくさんの出会いがあって、楽しい時間を共有できたこと、本当に感謝します085音符1.gif
 
寒いのでケガしないように雪ん子.gifかおりちゃんは風邪ひかないようにカエルとハート.gif宮澤氏はモチ食べ過ぎないように富士山.gifさなぇちゃんは飲みすぎないように大笑い.gifムスメは家に帰ってくるように!!.gif!!.gif
 
良いお年をお迎えください桜.gif
 
 
 
  • 2011.12.28 Wednesday
  • 01:16

-

スポンサーサイト

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今年も色々お世話になりました(*^^*)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

  • モデスト野村
  • 2011/12/29 8:34 AM
どーも♪
お世話になりました☆
いやっと言っても来年もお世話になっちゃいます!
o(^-^)o
  • さとる王子
  • 2011/12/29 10:24 AM
今年も仲間の皆さんに色々お世話になりました(^_^)ゞ


来年もこんなアグレッシ部一同をよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
  • ゆもっち
  • 2011/12/30 1:24 AM
こんな小娘ですが今年もよろしくお願いします(;´Д`)☆
  • きほ
  • 2012/01/06 1:37 PM
Send Comment