Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソフトバレー

アスカルフェスティバル

2012.09.23

体育館近くのコンビニで栃木のチームZEROさんの男前ゆうじさんにばったり♪
「この間、全国大会で『鯱しゃちほこ』に負けて。アタッカーは腰までネットから出るんだ。」
なんて話を聞きました。
恐ろしいチームもいるもんだなぁ(*_*)さすが全国!!



アレ?!
さっきの鯱さんが体育館に・・・。
しかも対戦(*_*)



そして、結果コチラ(T-T)


あんまりよく見なくて大丈夫です(T_T)
まさかの完敗。1セットも取れず。

でもね!!こんなに強いチームと対戦できる機会ってないし、負けててもみんなで出来ること精一杯やってみました。




午後は隣のコートの同順位、かぐや姫さんと対戦。なんだかチームが若返ってますけど(ToT)石井さんはwiLL'sさんちに行ってるし!
なんとか、汚いプレーで勝たせて頂きました( ̄ー ̄)


良い経験になりましたぁ(^o^)
主催の皆さん、誘ってくれた王子、ありがとうございました。次回はパワーアップしてくるんでまた誘ってください(^з^)-☆




さて。


あ〜ちゃんからのサプライズ☆
美味しかったぁ(^o^)シアワセ!



コチラBEAR'Sさん♪自称、総監督が混じってます(>_<)いつも仲良し♪♪




唯一、年に一回この大会で会える山梨県のオグチャンからブドウいただきましたぁ♪この黄色いのが甘くて甘くてビックリ!!オグチャンありがとう(^o^)
・・・オグチャンと写真とれなかったぁ(*_*)また来年かな。


続きを読む >>
  • 2012.09.24 Monday
  • 11:20

ソフトバレー

SKY×軟排球祭

2012.9.16
佐野市運動公園市民体育館



今回はアグ−湯本・カエル×trast−よこちゃん・すずちゃんのアグトラで参戦です☆



子ども心を忘れない横ちゃんは夜中2時過ぎに起床(*_*)大量の鮭を釣り上げて、爆睡のすずちゃんも釣り上げて群馬に上陸しました!!


紐を引くと鮭がコッチ向きます♪病みつき注意( ̄▽ ̄;)



車中ではゆもっさんがおもしろDVD(お笑いと怖い話だったかな)を用意してくれてましたが誰も観てねぇし聞いてねぇし(-_-)ずっと喋りっぱなし!!主にお尻についての討論会でした。




開会式


このあとさっそく忘れ物の紹介がありました。カギとケータイ。

「カギ落としてわからない人もいるんだねぇ」
「さっそくスゴイ落とし物だ」
たしか、こんな話してました。


はぃコチラ。

落とし主はゆもっさんでした(-_-;)


まぁ、昨日今日始まったことじゃないけどこのあとも
「飲み物がない。目玉がない。タオルがない。」
落ち着きが一番ないよしおくんです。





やっと試合開始☆
VS TRICK
15−13
15−12 勝ち

この4人で組むのは初めてだったのでバタバタしてるうちに終わった感があったけどなんとか勝ちました。


VS 極楽とんぼ
8−15
16−17 負け

1セット目はあっという間に終了(*_*)セット間にちょっと作戦を考えて挑んだもののあと一歩及ばず(>_<)


VS GOO
15−13
13−15
15−9 勝ち

GOOさんはアグの交流会にも参加してもらったチーム♪対戦できてよかったです(*^^*)

予選リーグ2勝1敗コート内2位





お昼休憩☆

久々登場(*^^*)夏と言えばビールと王子♪あ〜ちゃんとかんちゃんりっちゃんでサマプリです☆こんときかんちゃんりっちゃんは着替えに行ってました(TT)居ないときにゴメンょ(*_*)
コラボのケンさんと、今日はぷよぷよkizuna助っ人のギコとめぐちゃん☆


どうですか?!あまりの濃厚画像で夏の疲れもブッ飛ぶでしょ(^-^)v王子は最前列じゃないですょ!!ギコはすぐ隣に座ってますょ(*_*)遠近法がおかしいけど。

久しぶりに会う人もいたけど、それを全然感じさせないメンバー。昨日も一緒にいたくらいの勢いで、裸にはなるゎパンツにはなるゎ何でもアリでした( ̄▽ ̄;)


午後はサマプリと対戦することがわかりテンションup(*^^*)なにがなんだか!お祭り騒ぎ♪


コチラさわやか♪BEAR'Sノブくん(^o^)

カントリーマアムのCM来るょ♪




午後決勝リーグ

VS サマプリ
10−15
10−15 負け

同じチームだと楽しいけど敵はやだね。負けたけど最後まで楽しかったです☆


VS Laker's
13−15
6ー15 負け

さっき頑張っちゃったぶん、あっという間に終了(*_*)試合後、相手チームの人とお話できました♪勉強になります!!女子が男前で惚れ惚れ(*^^*)


VS モデスト
12−15
15−8
10−15 負け

でましたモデスト!!会うたびにチーム全体がうまくなってて、しかも今回はノムサー(野村さんのジャンプサーブ)がすこぶる好調でした(-_-;)次は負けないぞ!!



アグトラ&サマプリ&BEAR'Sシノギくん☆



めぐちゃんも一緒に♪お花のような女子(^з^)-☆



よこちゃん♪すずちゃん♪
はるばる新潟からありがとうございました(T-T)後半からいい感じになってきたね。よこちゃんの向上心とすずちゃんの負けず嫌い感、サイコーです♪とにかく楽しかったです!!これに懲りずにまたお願いします(^з^)-☆


主催のSKYさん、WiLL'Sさん、楽しい時間をありがとうございました。以前から軟排球祭は同窓会のような雰囲気で仲間の絆を深められる大会でしたが、さらにSKYカップの新たなチームと出会わせてもらえる要素も組み込まれて本当に充実した一日でした。次回からは『手乗りオンちゃん』の販売をお願いします(^з^)-☆おつかれさまでしたぁ!!

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 00:52

1